福岡の赤帽・福永運送。引っ越し、家具家電配達や緊急配送、精密機器や医療機器、コピー機などの重量物運搬や中継配送も。

引越業務 配送業務 その他業務 赤帽車について 料金について その他ご案内
よくある質問
質問

ガラスのキャビネットがあるのですが運搬出来ますか?


答え

模型品を飾るコレクションケースや全面ガラスのアンティーク家具の運搬もお受けしています。  普段、精密機器などを運搬している福永運送では、緩衝材(ロールマット・エアキャップ等)などの資材を常備しており、特に衝撃に弱い箇所はしっかり養生の後、赤帽車にて運搬致しますので安心してご依頼ください。

※精密機器やガラス家具などについては、まず現物の確認をさせて頂いて運搬可能かどうかを判断してます。 ですので積み地が福永運送の通常業務のエリア内(福岡地区と筑後地区・佐賀地区の一部)のみの対応になります。 引取り可能地域な地域につきましては、会社案内の業務エリアの項目をご覧ください。
※運搬のルートに関しましては、お荷物への衝撃を避けるために有料道路の使用をお願いしております。


配送業務について一覧へ
お問い合わせボタン

赤帽福永運送は、福岡県内から全国どこへでも。引越し・急送便・重量物(精密機器)運搬対応。

急なお引越しも即対応!電話番号080-6423-2217